こにゃるばむ子猫のあるばむ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
みあちゃん



ママ(チカっち)と。
(2012.06)


| 10:54 | mike | - | - | posted by nyab |
琴音ちゃん

ことねちゃん。

| 10:52 | su-shes_k | - | - | posted by nyab |
最近のバンビさん☆
ホームステイ先が終の棲家となりました
新しいお名前は、うめちゃんです
(2012.06.27)


ただいまホームステイ中ですDocomo_hart2
(2012.04.30)

近々お見合い予定です。
ご応募いただいた皆様、バンビさんのことを気にかけてくださり、ありがとうございました。
(2012.04.25)
    、


 先住猫さん(男の子)がいる里親さんを募集中です

「いつでも里親募集中」
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-147423.html
(2012.4.21)


バンビさん接写編。
里親さんを募集中です












(2012.03.03)

| 22:35 | July | - | - | posted by nyab |
いちようび
5月の一葉君です。


「ボク眠いの。」


「でも付き合うよ。」
人間が移動すると一葉君も近くへ来てくれる。


手先がたまらん。。



小さいベッドにはみ出し系で。
お隣は憧れのよっち兄ちゃん。
(2012.05.06)



| 00:38 | su-shes_i | - | - | posted by nyab |
琴音ちゃん

5月の琴音どん。おひげが切れてます。


ずーむ。


ちかママと。
(2012.05.21)


クロゼット最上段の琴音どん。



11月の琴音どん。

ジュリジュリ様のベッドが戻ってきた。


日なたの琴音どん。


マロ模様で寄り目に見える琴音どん。


一葉どんと。


おねむの琴音どん。
(2011/11/14)




誰からも受け入れられる琴音っち。



一葉君と毎日プロレスごっこで忙しい。出窓で休憩中。
(2011/09/29)



抱っこも肩乗せも膝乗せもOK。寝そべる琴音ちゃん。



(2011/09/22)




今日の琴音っち。
暑くなってベッドの端へ登り気味に。


指先をがぢがぢしてくれます。


もっと爪を立てたくなった琴音っち。おととい爪を切ったばかり

(2011/09/19)



琴音ちゃん、抱っこするとゴロゴロ言うようになりました。







お外にいたときは、この麻呂眉ゆえに皆さんから「マロ」と呼ばれていた。

(2011/09/10)



ひたすら静か。なので琴音ちゃんと仮名をつけたのですが。
結構アクティブなのでした。





白黒の分量が絶妙です。


黙って遊ぶタイプです。




いつも大人みたいに落ち着いています。
(2011/09/05)
| 23:09 | su-shes_k | - | - | posted by nyab |
一葉君


抱っこ大好き一葉どん。
ものすごくいい子です。
運動会主催者。。


(2012.05.03)

兄妹の中でいちばんワンコっぽい子です。
近づくと、すぐにゴロゴロ言ってくれます




(2011/11/03)


三毛疑惑の一葉君。

ちょっぴりながら。あらら。
(2011/10/27)



カメラにびっくり。


さらにびっくりする一葉君。


倒れ込みながら凝視。


カメラをじっと見つめる。


猫にしては目が小さい一葉君。


レンズの匂いを嗅ぐ一葉君。
(2011/09/29)


*


今日、生まれてはじめて病院へ行きました。
ワクチンを接種して、ウィルス検査も無事に終了。







抱っこOK、肩乗りOK
膝乗りもたぶんOKの一葉君です。

(2011/09/25)



仮名は一葉(いちよう)君になりました。

まずはブレブレ画像を。


初日からケージなし。
で、2日目からさわれました。たぶん初日にさわっても良かった。


撫でるとゴロゴロ言うし。


えいやっと。ヒト手と格闘中。こわくないの。


背中にひとつ斑点が。それで一葉君。


ちょっと迷惑そうな一葉どん。


シッポはグレイと黒の縞模様。

(2011/09/23)



兄妹の中でいちばん大きいから、いち君とか、おお君とか呼んでいた。
ママっちケージの上で。

(2011/09/22)

*一葉君データ*
09/25診察:体重2.3キロ、3種ワクチン接種、ウィルス検査(Felv・FIV共に陰性)
2011/09/19、横浜市内で保護。フロントライン+塗布。

| 23:40 | su-shes_i | - | - | posted by nyab |
みあちゃん

なでるとゴロンと横になるみあちゃんです。







みあちゃんはお膝で抱っこもできるようになりました。
撫でられるのが好きな様子。
かなりの甘えっ子です。
(2011/12/17)



ようやく日なたで写真が撮れました。











(2011/11/24)

3日連続でごはん時以外(←うまく逃げ遅れたとき)に
撫でさせてくれました。逃げずにじっとしています。
ゴロゴロはまだまだ

(2011/11/23)

ごはんの催促に来たみあちゃんを抱っこで4mほど移動しました。
床に下ろしてからも、撫でてーとその場で待機してくれました
(2011/11/16)

ごはんの催促に来たとき、撫でてみたらゴロンと寝そべってくれました。
撫で放題のみあちゃんでした
(2011/11/14)

ごはんの催促に来たとき、通りすがりに抱っこしてみました。
ふつうに抱っこさせてくれました
(2011/11/11)


ごはんの催促に来たとき、足元から離れないので抱っこしてみました。
ふつうに抱っこさせてくれました
(2011/11/07)


食べているときに背中を撫でさせてくれました
ゴロゴロ言いながら食べ続けています。
(2011/11/06)



配膳のとき、人の足にまとわりつくようになりました
気がつくと足の甲にも乗ったりしています。
(2011/11/02)



食事の催促に来るようになりました
みあちゃんの里親さんを募集します。
(2011/10/26)



仮名:みあちゃん(ミケッチ兇△蕕燭瓠

診察日:2011/10/01
体重1.7キロ
ウィルス検査どちらも陰性
3種ワクチン接種

※みあちゃんは、ふゆう君の兄妹です


 


白がちの三毛嬢。右耳に黒、シッポにも少し黒あり。


長シッポのお嬢さんです。


やさぐれモード中・・・。


恐がりですが、威嚇も攻撃もしません。


いつもひっそりと、静かに隠れています。


猫は好き どんな猫でも大丈夫でしょう。後ろはクリーム君。
(2011/10/15)

| 22:40 | mike | - | - | posted by nyab |
バンビ☆
バンビさんの里親さんを募集します。
(2012.02.07)





バンビさん(旧名ジュリジュリ)は里親さんを再募集するかもしれません。
ママは大好きなんだけど、先住お姉ちゃんがコワイようで
推定5月中旬〜下旬生まれ。
お鼻のアタマの白い点がチャームポイントの女の子です。超元気!






 





  

| 18:05 | July | - | - | posted by nyab |
ふゆう君

ホームステイ先が終の棲家となりました
お名前はふゆう君で続行です
(2011/10/29)


ただいまホームステイ中です
(2011/09/24)

お見合い前日のふゆう君。
ナオお姉ちゃんと仲良しになった。
先住さんもキジ柄のお嬢さん。幸先良いね。

(2011/09/23)



近々お見合い予定です。
(2011/09/20)



今日の2枚。歴代茶トラと同じ場所で同じポーズを取るふゆう君。



(2011/09/19)

| 21:46 | FuYu | - | - | posted by nyab |
アム君

ホームステイ先が終の棲家となりました
新しいお名前は麻呂君です。
(2011/10/18)

ただいまホームステイ中です
(2011/09/18)



近々お見合い予定です。
きのうの診察で、ウィルス検査は陰性でした。
(2011/09/15)



アム君、泣かなくなりました。
食欲も旺盛で、たくさん食べています。





(2011/09/10)



「あむあむしてください、あーん」
と言っても、頑なにお口をあけようとしなかったからアムちゃん。

ガラス越しのニャオ。


おっかなびっくりです。左は琴音ちゃん。





いつも隅にいます。で、いつも困った様子。
(2011/09/06)


隅っこが好き。


泣き虫アム君。それでもだいぶ泣かなくなった。
(2011/09/07)

| 23:41 | su-shes_i | - | - | posted by nyab |
<< | 2/11 | >>