こにゃるばむ子猫のあるばむ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
一葉君

| 23:20 | su-shes_i | - | - | posted by nyab |
いちようび
5月の一葉君です。


「ボク眠いの。」


「でも付き合うよ。」
人間が移動すると一葉君も近くへ来てくれる。


手先がたまらん。。



小さいベッドにはみ出し系で。
お隣は憧れのよっち兄ちゃん。
(2012.05.06)



| 00:38 | su-shes_i | - | - | posted by nyab |
一葉君


抱っこ大好き一葉どん。
ものすごくいい子です。
運動会主催者。。


(2012.05.03)

兄妹の中でいちばんワンコっぽい子です。
近づくと、すぐにゴロゴロ言ってくれます




(2011/11/03)


三毛疑惑の一葉君。

ちょっぴりながら。あらら。
(2011/10/27)



カメラにびっくり。


さらにびっくりする一葉君。


倒れ込みながら凝視。


カメラをじっと見つめる。


猫にしては目が小さい一葉君。


レンズの匂いを嗅ぐ一葉君。
(2011/09/29)


*


今日、生まれてはじめて病院へ行きました。
ワクチンを接種して、ウィルス検査も無事に終了。







抱っこOK、肩乗りOK
膝乗りもたぶんOKの一葉君です。

(2011/09/25)



仮名は一葉(いちよう)君になりました。

まずはブレブレ画像を。


初日からケージなし。
で、2日目からさわれました。たぶん初日にさわっても良かった。


撫でるとゴロゴロ言うし。


えいやっと。ヒト手と格闘中。こわくないの。


背中にひとつ斑点が。それで一葉君。


ちょっと迷惑そうな一葉どん。


シッポはグレイと黒の縞模様。

(2011/09/23)



兄妹の中でいちばん大きいから、いち君とか、おお君とか呼んでいた。
ママっちケージの上で。

(2011/09/22)

*一葉君データ*
09/25診察:体重2.3キロ、3種ワクチン接種、ウィルス検査(Felv・FIV共に陰性)
2011/09/19、横浜市内で保護。フロントライン+塗布。

| 23:40 | su-shes_i | - | - | posted by nyab |
アム君

ホームステイ先が終の棲家となりました
新しいお名前は麻呂君です。
(2011/10/18)

ただいまホームステイ中です
(2011/09/18)



近々お見合い予定です。
きのうの診察で、ウィルス検査は陰性でした。
(2011/09/15)



アム君、泣かなくなりました。
食欲も旺盛で、たくさん食べています。





(2011/09/10)



「あむあむしてください、あーん」
と言っても、頑なにお口をあけようとしなかったからアムちゃん。

ガラス越しのニャオ。


おっかなびっくりです。左は琴音ちゃん。





いつも隅にいます。で、いつも困った様子。
(2011/09/06)


隅っこが好き。


泣き虫アム君。それでもだいぶ泣かなくなった。
(2011/09/07)

| 23:41 | su-shes_i | - | - | posted by nyab |
四つ葉君

ホームステイ先が終の棲家となりました
新しいお名前はゴマちゃんです。
(2011/10/20)


ただいまホームステイ中です
(2011/09/14)




近々お見合い予定です。
(2011/09/10)




いちばん活発な子です。
体も大きい。

背中の左側に見事な四つ葉マークが。

食欲旺盛な男の子。






屈託なく誰とでも遊ぶタイプです。
(2011/09/05)

| 23:37 | su-shes_i | - | - | posted by nyab |
すしーs

お寿司屋さんでごはんをもらっていたので「すしーs」。
とりあえず。

8/31保護:性別不明、たぶん男の子(体重1.4キロ、あばれて採血不能、3種ワクチン接種)・・・アメショ風グレイのキジ
8/31保護:男の子(体重1.4キロ、ウィルス検査陰性、3種ワクチン接種)・・・白がち黒斑点入り
9/1保護:女の子(体重1.25キロ、ウィルス検査未実施、3種ワクチン接種)・・・マロ模様の子<仮名琴音ちゃん>

ぶれぶれ画像その1。

手前がアム君:グレイキジ柄
その左が琴音ちゃん:麻呂眉の子
奥:白地に黒の四つ葉斑点のボク

ぶれぶれ画像その2。

琴音ちゃんと四つ葉斑点ボク
(2011/09/03)


ケージを南側部屋に移動しました。




(2011/09/04)


| 06:15 | su-shes_i | - | - | posted by nyab |
| 1/1 |