こにゃるばむ子猫のあるばむ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
最近のバンビさん☆
ホームステイ先が終の棲家となりました
新しいお名前は、うめちゃんです
(2012.06.27)


ただいまホームステイ中ですDocomo_hart2
(2012.04.30)

近々お見合い予定です。
ご応募いただいた皆様、バンビさんのことを気にかけてくださり、ありがとうございました。
(2012.04.25)
    、


 先住猫さん(男の子)がいる里親さんを募集中です

「いつでも里親募集中」
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-147423.html
(2012.4.21)


バンビさん接写編。
里親さんを募集中です












(2012.03.03)

| 22:35 | July | - | - | posted by nyab |
バンビ☆
バンビさんの里親さんを募集します。
(2012.02.07)





バンビさん(旧名ジュリジュリ)は里親さんを再募集するかもしれません。
ママは大好きなんだけど、先住お姉ちゃんがコワイようで
推定5月中旬〜下旬生まれ。
お鼻のアタマの白い点がチャームポイントの女の子です。超元気!






 





  

| 18:05 | July | - | - | posted by nyab |
ジュリジュリ
ただいまホームステイ中です。
おととい3種ワクチンを接種してきました。体重は1.5キロ。
(2011/08/11)



近々お見合い予定です。
(2011/08/05)

*


ウィルス検査をしてきました。エイズ・白血病共に陰性です。
猫親さん募集を開始します。

今日の体重は1.4キロ。保護時と比べると2倍に増えた。



ベッドで遊ぶジュリジュリ。




そろそろおねむのはず。


さすがに眠くなってきた。


ジュリちゃんです。
(2011/07/31)


おまけの携帯画像。



(2011/07/22)


安定しました。部屋中を走り回っています。
抗生剤が効いたらしく、くしゃみが激減しました。
近々、募集を開始します。


大人みたいに外を眺める。


やーん。




(2011/07/15)




今日の診察では、体重960グラムでした。
もうひといき。
(2011/07/13)









(2011.07.07)

ジュリジュリ:
2011/07/01、弥生台駅前のファミマ脇で保護。
初回の診察で体重730グラム。
涙目鼻水ダバダバ、くしゃみたっぷり。
ノミなし、お耳の中は奥まで真っ黒、耳ダニなし。

| 23:18 | July | - | - | posted by nyab |
| 1/1 |