こにゃるばむ子猫のあるばむ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
omiai

ホームステイ先が終の棲家となりました
新しいお名前は茶々ちゃん(ちゅんちゅん)とパクちゃん(ショコたん)です。
(2011/04/16)



ちゅんちゅんとショコたんはホームステイ中です
(2011/02/20)



ちゅんちゅんとショコたん(白ちゅんちゅん)は本日お見合いに行ってきました☆
あしたからホームステイ開始です。

帰宅と同時にケージに入れられて、やさぐれモードのちゅんちゅんs。
(2011/02/19)

| 23:22 | Tunes | - | - | posted by nyab |
姉妹いっしょ

ちゅんちゅん、白ちゅんちゅんともに近々お見合い予定です。
(2011/02/12)



ちゅんちゅんのウィルス検査を実施してきました:
エイズ・白血病とも陰性。
ついでにワクチン二回目を接種。
体重は2.4キロ。



白ちゅんちゅんこと、ショコたんの初回ワクチンを接種してきました。
体重は2.48キロ。



この機会にぜひ、ドロンタールも飲ませてもらおうとしたら、
ふたりとも大激怒。。

ショコたんにいたっては、診察室の壁を登ろうとし。
投薬はあっけなく断念を余儀なくされ、
帰宅してからレボリューションを塗布しました。





| 23:37 | Tunes | - | - | posted by nyab |
tunes0110
先週の白ちゅんちゅん。














先週のちゅんちゅん。











(20110120)








| 23:41 | Tunes | - | - | posted by nyab |
ちゅんちゅん
こちらがちゅんちゅんちゃん。












(2011/01/09)
| 21:16 | Tunes | - | - | posted by nyab |
白チュンチュン

白ちゅんちゅんこと、ショコたん。












(2011/01/09)

| 20:44 | Tunes | - | - | posted by nyab |
ちゅんちゅんs

近々里親さんを募集します。
食欲全開、鼻水・涙目とも治ってきました。



*エル君の従兄弟か兄妹です。同じ場所で保護されました。

| 16:53 | Tunes | - | - | posted by nyab |
| 1/1 |