こにゃるばむ子猫のあるばむ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
9/23のてっち君
ホームステイが終了し、このままおうちでお迎えしていただくことになりました。
新しいお名前はグラ君です。
(2009/11/08)



てっち君はホームステイ中です。
(2009/09/26)




さっきまで勢いよく走り回っていました。
あしたはワクチン接種の予定。
あさってが移動日です。
| 20:38 | tetti(仮) | - | - | posted by nyab |
今日もてっち君
てっち君は土曜日に猫親さん宅へ移動予定です。
(2009/09/22)



本日はお見合い日です。

元気いっぱい猫じゃら大会。




椅子の上はレンレン? みわちゃん?


撮影の都合上、椅子の下からベッドを移動。納得いかないというお顔。


これはきのうの画像でした。
| 20:06 | tetti(仮) | - | - | posted by nyab |
今日のてっち君
近々お見合い予定です☆






| 20:59 | tetti(仮) | - | - | posted by nyab |
週末のてっち君
てっち君の猫親さんを募集中です。詳しい要項はこちらへ。


猫じゃら凝視中。




なぜか素の表情。これも猫じゃら中です。




大あくび。子どもの歯が見えます。


大人猫が猫じゃら中。お行儀良く待機するふたり。
左:みわちゃん 右:てっち君





| 19:15 | tetti(仮) | - | - | posted by nyab |
てっち君-撮影会編-
(Photo by 寝子さん





















| 09:57 | tetti(仮) | - | - | posted by nyab |
てっち君(仮)







マオ君のおっぱいを吸うてっち君。。






ウィルス検査の結果はどちらも陰性でした。1.66キロ。
(2009/07/27)


7月20日のてっち君。


7月19日のてっち君。

横倒し。

写真では頭が大きく見える。実際は体が長い。



あご下に横一文字の黒縞がある。

7月15日のてっち君。

眠いところを撮影敢行。



手がばってんになっているてっち君。


7月14日のてっち君。


敷物のはじっこをガジガジ。

7月6日のてっち君。

先週末の体重が1.22圈
マオ君から離れて、ひとり遊びもするようになりました。


マオ君とてっち。


7月7日のてっち君。
(2009/07/10)


ケージを出たらもう大変。
ものすごいスピードで駆け回ります。

とにかく忙しく遊んでいる。



+++2009/06/20 体重960グラムになりました+++
そろそろ募集を開始します。
(2009/06/21)


6月17日のてっち君。体重は900グラムを超えました。



















(2009/06/19)


里親さん募集予定。


2009/06/09 体重680グラム:
やや痩せ気味。推定6〜7週くらい。オス。
横浜市内で2009/06/08に保護。

2009/06/12のてっち。








| 23:08 | tetti(仮) | - | - | posted by nyab |
| 1/1 |