こにゃるばむ子猫のあるばむ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
子猫たちの募集を終了しました
おかげさまで子猫3匹のおうちが決まりました。

里親様をはじめ、応援くださった皆様に深く感謝いたします。
どうもありがとうございました。

今後は、人慣れが進めばになりますが、
ママ猫千春さんの募集を考えています。

(2009/03/26)


| 18:04 | doors | - | - | posted by nyab |
ももちゃん
新たにお申し込みくださった皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
スペース拡大をご検討中とのことで、このままホームステイ先で迎えていただくことになりました。
ももちゃんのことを気にかけていただき、ありがとうございました。
(2009/03/25)

* * * * * * *





ももちゃんは里親さんを再募集することになりました。
(三毛の女の子と茶白の女の子では、仲良しになれというのが無理なようです。)

先住猫さんが男の子か、一匹だけで迎えてくださる方を募集します。

(2009/03/23)

* * * * * * *

ただいまホームステイ中です。
(2008/12/30)

* * * * * * *

ももちゃん:
推定9月初旬生まれ。
三毛。女の子。
超マイペースのおっとりタイプ。
お兄ちゃん猫たちにいつも遊んでもらっています。
たくさん食べるようになり、
体もしっかりしてきました。
抱っこはあまり好きではありませんが、
人を見れば、すぐにゴロゴロいいます。

































(2008/11/24)





































くわしくは、下記募集要項をお読みのうえ、お申し込み・お問い合わせください。
http://konyalbum.riric.biz/?eid=720527

| 12:29 | doors | - | - | posted by nyab |
びわちゃん
ホームステイが終了し、このままおうちでお迎えしていただくことになりました。
(2009/03/22)

* * * * * * *


ただいまホームステイ中です。
(2009/2/21)


* * * * * * *

玄関ドアを開けたらびわちゃんが見に来た。

このドアの向こうに。


びわちゃん達が現れたのは10月なかば。


あの日からもう4か月。この週末にお見合いです。
(2009/02/19)


近々お見合い予定です☆
(2009/02/11)










(2009/02/08)






びわちゃん:
推定9月初旬生まれ。
茶色とこげ茶のキジ柄。やや小柄な女の子。
びっくり屋さんながら肩乗り&おんぶ猫。
毎日、お兄ちゃん猫達と元気よく遊んでいます。
どの猫とも違和感なくつきあえる子でしょう。

◇ワクチン
11月初旬に第1回目のワクチン(3種混合)接種終了。
12月初旬に第2回目のワクチン(3種混合)接種終了。
◇ウィルス検査
白血病+エイズとも陰性(2008.12.13)
◇先住猫さんのいるお宅にお願いしたいと思います。




































































(2008/11/23)


























詳しくは募集要項↓をお読みのうえ、お問い合わせください。
http://plaza.rakuten.co.jp/katzecafe/002018


| 02:51 | doors | - | - | posted by nyab |
ボク
ボクのお名前は悠太君になりました。
真剣にお名前を考えてくれてありがとう。





土曜日、新居へ移動しました。
あたらしいお名前はそら君。
初日はびくびく。
翌日からは元気爆発。
ひとりっ子としてとても可愛がられています。




*******

来週もらわれていくキジシロボク君です。
お名前決まったかな?






抱っこ大好き。人が好き。




きれいな目でじっと人を見ます。




びわちゃんと取っ組み合い。

| 16:51 | doors | - | - | posted by nyab |
キジシロ君とちびサビ嬢
キジシロ君が知人宅へ行くことになり、ももちゃん&ちびサビちゃんの里親さんを募集します。






手前がキジシロ君。その奥、くっついているのがちびサビちゃん。
右側の三毛子は決まりました。




ちびサビちゃんがいちばん小柄。
キジシロ君との体重差は200グラム以上。








キジシロ君はニョキ足です。大きくなる予感。




キジシロ君。




ちびサビちゃん。








| 09:31 | doors | - | - | posted by nyab |
| 1/1 |