こにゃるばむ子猫のあるばむ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
momiji


8月のモミ君。超久しぶりの更新。

2階で。上方にいるよっち(←天敵1)が気になる。

慎重にあたりを窺う。


出窓にいるマーにゃ(←天敵2)も気になる。

敵がいて危険だけど、2階が好き。
(2008/08/31)

4月30日のモミ君。




4月19日のモミ君。



お庭で何かが動いたらしい。レメ兄と。


4月5日のモミ君。

お日さまモード。

お隣側の窓から外を見る。
あ。鳥?

しばし、観察モード。
(2008/04/13)

今日のモミ君。

最近はケージで寝ています。


むりやり起こして写真を撮りました。

モミのぼんぼんシッポ。
(2008/03/16)






(20080309)



お正月のモミ君。



(2008.1.2)


12月のモミちゃん。




目やにもなく、絶好調。

素晴らしい食欲。

素晴らしい雄叫びで黒猫を呼ぶ。

黒猫の女の子が大好き!
・・・モミはとびちゃんが好きだったんだけどね。

とびちゃんは一足先に新生活へ行ってしまった。
(2007.12.24)

10月のモミちゃん。

黒猫部屋のモミ君。ご機嫌モード。

これがモミの全貌。。
茶トラ。シッポは短い。


トビちゃんスペースを占拠したモミ君。

カメレオンポーズ。




お日さま浴びたモミ君。

眠いモード。



1階の窓から外を見る。



キジ背中はレメ君。


なぜかお布団に乗らず。遠慮がち?



































9月のモミちゃんです。完全復帰して元気いっぱいです。
4月生まれと思われますので、もうそろそろ6か月になるころでしょうか。

夜撮影した画像のため、全体が暗いです。。

毛色はもっと明るい栗色です☆





モミちゃん、角膜潰瘍で入院中です。
8月28日に結膜フラップの手術をしました。
ただいま順調に回復中(と思われます)。
※フラップをしている間、角膜は見えません。
カラーをしていて不自由そうですが、
たいへん元気です。

8月13日のモミ。



8月15日のモミ。





7月8日のモミちゃん。


お外を眺めるモミちゃん。


モミはカエデお兄ちゃんか、レメお兄ちゃんにくっついて寝ます。


| 22:01 | 緑園s | - | - | posted by nyab |
0728モミジ
7/28のモミちゃんです。出窓モード。
ちょっと大人っぽくなった。













| 22:07 | 緑園s | - | - | posted by nyab |
茶とらボク
ある日、同僚の自宅裏庭に野良ニャン親子が引っ越してきました。
捕獲機で捕獲したときは、小さいながら威嚇して
人慣れゼロの状態でしたが、今ではすっかり慣れてしまいました。

6/17の画像です↓





7/6の画像です↓ 眠いモード。





| 22:48 | 緑園s | - | - | posted by nyab |
| 1/1 |