こにゃるばむ子猫のあるばむ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
東大和市の子猫たち
東大和市の子猫たちです。里親さんを募集中。
みんな1か月から2か月半位の子です。
まだまだ小さいので、体調の変化があった場合にすぐ対応できる方にお願いします。
まずは保護主さんのお宅へお見合いにいらしてください。
お話がまとまりましたら、あらためてご自宅までお届けとなります。
連絡先は:
xnnqs2662000@yahoo.co.jp(川瀬さん)
090−6133−6489 (林さん)
 
 ☆ご見学の際は、ご希望の子猫ちゃんの画像をプリントアウトしてお持ちいただけると助かります。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

茶トラの男の子。人懐こい子です。2か月半位?
↓茶トラボクは里親さんが決まりました☆(2006.07.19)





まだ小さいキジトラべびー。濃い目のピンクが似合います。2週か3週位でしょう。




オデコちゃん。ちょっとハナタレでしたが、上手に拭かせてくれました。おっとりな別嬪さんです。2か月弱になるくらいでしょうか。





黒白タキシードのボク。眠っていたのを起こしてしまった。1か月弱?




キジトラs。8匹のうちの2匹。1か月前後。

この子も寝ていたのに起こしてしまい、このあとあちこちを駆け回っていました。






白勝ちのハニーちゃん(名前はこちらで勝手につけました)


黒猫ちびちゃんもいます。画像イマイチ。見学にいらしてください。
| 22:14 | 東大和市 | - | - | posted by nyab |
| 1/1 |