こにゃるばむ子猫のあるばむ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
サツキくん
まだビクつきのサツキ君。
大きくなりました。こにゃるばむは卒業かなと思わせるほど。
前髪が眉毛の上にそろってる、おかっぱ小僧です。










| 00:34 | 昭島nets | - | - | posted by nyab |
レンレン
レンゲ嬢がなでさせてくれるようになりました。
ビロードのような手触り。ツヤツヤのスルスルです。

サツキ君?
全然まだまだ。
でも大丈夫。
サツキ君はそっちボンに似てます。
一年くらいしてやっと慣れてくるタイプ。
おせーよ、って言わないであげましょう。


レンレンとよっち。びくつきコンビ。
よっちはチビ猫には特にやさしい。


近寄ったらよっちだけ逃げた。


レンレン、だいぶ慣れました。もう威嚇しません。とても静かな子です。
遊ぶときは大爆発。元気です。


| 00:02 | 昭島nets | - | - | posted by nyab |
バリエーション
10月初旬の暗がり画像から。


左;ナナ君と右;サツキ君。
ナナちんが入っているのは海苔の箱。だいぶ痛んできました。
サツキ君が入っているのはクッキーの箱。
箱好きな皆さんです。


左;アオイ君と右;サツキ君。
サッつん、体型がアオイに似てきた。


左;アオイ君と右;レンゲちゃん。
アオイお兄ちゃんは気配が薄いから好き!


正しい(?)組み合わせはこれ。
左;ナナ君と右;アオイ君。
ちゃんと兄弟でくっついてることもあります。



| 08:07 | 昭島nets | - | - | posted by nyab |
アヤメちゃん2
アヤちゃん、それでもだいぶしっかりした体型になってきました。
ほっそりは相変わらずですが。










| 22:37 | 昭島nets | - | - | posted by nyab |
レンゲにゃるばむ
レンゲちゃんのアルバムです。

遊ぶときは警戒ゼロに近くなりました。

こういうお顔の子だったんですね。

来た当初は威嚇の王者でした。今はお耳がぴんと立っています。

これはちょっぴり警戒中。

☆昭島netsの「nets」は、レンゲちゃんがネットに入れられて連れてこられたときの様子から命名されました。
当初は眉根に皴を寄せ、しょっちゅう威嚇していたチビちゃんでしたが、だいぶ安心してくれたようです。
まだまだ人慣れしているといえませんが、これからも少しずつ警戒が解けていくように努力します。



| 22:25 | 昭島nets | - | - | posted by nyab |
アヤメちゃん。
こちらはアヤメちゃん。ほっそりしとやかな見かけとは裏腹に、中身は茶トラ・オスです。



捕獲機でくつろぐアヤメちゃん。


ほっそり、ひょろひょろ体型です。

網戸越しのアヤメちゃん。ベランダに出たそう。

夏兄にくっつきに来た。


夏兄にくっつくの。

| 14:33 | 昭島nets | - | - | posted by nyab |
レンゲさん。
レンレン、誰に教わるでもなく、足伸ばしの術を知ってました。


クロゼットの中では、ここがレンレンの定位置。

誰も使っていないケージ。入れ替わり立ち替わり誰かが入ってくつろいでます。

レンレンもケージは落ち着くらしい。
| 14:28 | 昭島nets | - | - | posted by nyab |
これがサツキ君だ。
まだびくつきのサツキ君です。





| 14:25 | 昭島nets | - | - | posted by nyab |
ナナちん保育園
ナナちん。サツキ君におっぱい飲ませてます。
いや。正確にいえば、吸わせてます。
ナナっち、男の子だもんね。

フミフミに真剣なサツキ君と戸惑いながらも許容するナナちん。


さらに踏み込むサツキ君。


レンレンはナナっちの方を振り向きもしない。

| 23:40 | 昭島nets | - | - | posted by nyab |
募集開始
昭島netsは里親さん募集を開始します。

↓サツキ君。






↓レンゲちゃん。








| 23:42 | 昭島nets | - | - | posted by nyab |
| 1/2 | >>