こにゃるばむ子猫のあるばむ。

| CALENDAR | ENTRY | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
8月の芙蓉君
8月の芙蓉君。
アナにゃーの猫カゼが移って右目が赤くなっていましたが、お薬飲んだらぱっちりすっきり治りました。

茶トラの芙蓉君。ミリン君→ミルク君→芙蓉君と、ここで寝そべる茶トラが続いています。



アヤメちゃんと。しょっちゅう一緒に遊んでいるけれど、大きさはこんなに違う。

寝る現場;その1。

寝る現場;その2。
| 15:20 | 紅&芙蓉 | - | - | posted by nyab |
8月の紅ちゃん
8月になって、紅ちゃんもかなり安定しました。
12日にウィルス検査をした結果、Felv・FIVも陰性でした。
体重は2.04キロ。大きくなった!






| 15:05 | 紅&芙蓉 | - | - | posted by nyab |
7月の芙蓉君
7月の芙蓉君です。


予想通り、人懐こい茶トラぼくになりました。


手先は白、右袖は途中にも白いライン。


あご下と腹側も白。背中側が茶トラ。


夏兄ちゃんと。


歴代茶トラと同じポーズ。

足のにおいをかぐ芙蓉君。


ふよぽん、遊びだしたら止まりません。


| 00:51 | 紅&芙蓉 | - | - | posted by nyab |
7月の紅ちゃん
7月の紅ちゃん。

紅ちゃんの背中。


カメラのキャップを狙ってる紅ちゃん。


物影から登場する紅ちゃん。


お外を見る紅ちゃん。

実は昭島netsが入っているケージの上。



アナちゃんお気に入りのスペースを占領する紅ちゃん。

お外がよく見えるここは、みんなの人気スポット。

| 17:06 | 紅&芙蓉 | - | - | posted by nyab |
0702_07XX_べにふよ
遡りまして7月2日の紅ちゃんです。


足場が悪いため、険しいお顔。



紅ちゃんはいつもびっくり顔になってます。


こちらは7月2日の芙蓉君。




7月3日のふたり。

ゆったり紅ちゃん(の足)。


ここから6日、夕方の画像です。




こちらは夜の画像です。フラッシュたいたらしい。



7日のべにふよ。まだケージに入っていたんですね。



ナナ兄ちゃんと芙蓉。


アオイ兄ちゃんと紅。



紅ちゃんと赤ボール。


芙蓉君と赤ボール。



昭島市のちびさんにケージをゆずって、紅ちゃんと芙蓉君はケージなしで過ごしています。




| 13:18 | 紅&芙蓉 | - | - | posted by nyab |
帰宅部
日曜日に紅ちゃんと芙蓉君が戻ってきました。
ひとまわり大きくなって、紅も芙蓉も少し大人っぽくなった。
爆発的に遊んでいます。めちゃくちゃ元気です。
再度里親さんを募集します。
できれば姉弟一緒に迎えてくださる方にお願いしたいと思います。


| 20:54 | 紅&芙蓉 | - | - | posted by nyab |
べに0617

紅ちゃん。

紅ちゃんてば。

毎日芙蓉と取っ組み合い。

紅ちゃん、タワーを登攀中。

もう少しで頂上。べに写真のぶれ率は95%以上。

途中にはちぃ姉さんが。ちぃさんは子猫にも優しいから大丈夫。

登頂成功。最近はアナさん専属の部屋。
| 22:59 | 紅&芙蓉 | - | - | posted by nyab |
ふよべに0617
芙蓉君と紅ちゃん、本日から里親候補さんのお宅でホームステイです☆(2006.6.18)


芙蓉。だいぶ大きくなりました。

クッションのヘリにいるときの足はこのようになっています。


上から見るとこうなっています。


紅ちゃん、お部屋に出る?

ポケットからぶら下がった携帯のストラップで遊ぶ紅ちゃん。


芙蓉君と紅ちゃん。一緒に爪とぎ♪


紅ちゃんのあくび。


遊びつかれて眠ります。
| 21:55 | 紅&芙蓉 | - | - | posted by nyab |
ふよべに0610

どこのご家庭でもよく見られる光景。三毛に世話を焼かれる茶トラ。

これは手。

同じアングルで続けて撮っても、表情はちょっとずつ違う。

| 03:15 | 紅&芙蓉 | - | - | posted by nyab |
芙蓉0610
記事の日にちが前後します。


芙蓉君の手足。


眠い芙蓉君。

おトイレ脇の芙蓉君。
| 07:20 | 紅&芙蓉 | - | - | posted by nyab |
| 1/2 | >>